SSブログ

橋本環奈が暗殺教室に出演 [邦画 実写化]

スポンサードリンク




橋本環奈が映画 暗殺教室に出演することがわかりました。
2015年3月21日公開の実写化映画「暗殺教室」に、
天使すぎるアイドルでおなじみの橋本環奈が出演するのですが、
その役は人気キャラ・律。
律は「生徒に危害を加えない」という殺せんせーとの契約を逆手に、
防衛省から生徒として派遣された新型兵器。自律思考固定砲台なんです。

これはファンも嬉しいですよね、コスプレが楽しめるので。
ナース、女教師などの4変化ビジュアルが公開されてますね。
これ目当てで映画観たいって人も多いかもね。

橋本環奈も原作の大ファンってことなんで、頑張ってくれそうだね。
結構キャストとか詳しく発表されはじめたから楽しみ!!
山田涼介くんが主演なだけでかなりうれしいけどね。


原作↓
暗殺教室 全巻セット(1巻〜11巻) 松井優征 集英社






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。