SSブログ

特捜部q 檻の中の女 ネタバレ [邦画 実写化]

スポンサードリンク




特捜部q 檻の中の女 ネタバレについてかいていきます。
2015年1月24日公開の映画「特捜部Q 檻の中の女」は、
ユッシ・エーズラ・オールスン原作のミステリー小説「特捜部Q」シリーズの第1作「檻の中の女」を、
本国デンマークで映画化した作品。

あらすじ
コペンハーゲン警察殺人課の刑事カールは、
新設されたばかりの未解決事件班「特捜部Q」に左遷させられてしまう。
捜査終了と判断された事件の資料を整理するだけの仕事にやる気を見出せないカールだったが、
資料の中から5年前に世間を騒がせた美人議員失踪事件の捜査ファイルを発見し、
その捜査結果に違和感を抱く。
助手アサドと共に調査に乗り出したカールは、やがて議員がまだ生きている可能性にたどり着く・・・。


【楽天ブックスならいつでも送料無料】特捜部Q(檻の中の女) [ ユッシ・エーズラ・オールスン ]

キャスト
ニコライ・リー・カースカール・マーク
ファレス・ファレスアサド
ソニア・リクターミレーデ・ルンゴー
ミケル・ボー・フォルスゴー
ソーレン・ピルマーク
トロールス・リュービュー


2015年1~2月、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で開催の「未体験ゾーンの映画たち 2015」上映作品です。










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。